利用規約

サイト内及び掲示板の注意事項/利用規約

この度は実況パワスクレビューをご利用頂きありがとうございます。

当サイトをご利用頂く前に、下記を必ず一読して下さるようお願い致します。

*解らない用語などがあった場合は、各自で検索して調べて頂くようお願い致します。

運営趣旨免責事項掲示板利用の際の注意事項記事削除について最後に

■運営主旨

当サイトは株式会社コナミの「実況パワフルプロ野球」シリーズの攻略、
訪問者間の交流を目的に運営している非公式の個人サイトです。
当サイトは株式会社コナミ、企業・団体等とは一切関係ありません。

*当サイトで公開されている情報には、ネタバレとなる情報も掲載しておりますので、あらかじめご了承下さい。
*当サイト掲示板を利用する際、「ノートンインターネットセキュリティ」をお使いになられている場合、
掲示板へ接続または投稿する際にエラーが出る場合があります。
その場合、セキュリティ機能をOFFにするか、こちらを参考に設定の変更作業を行って下さい。


■免責事項

・当サイト上に情報を掲載するにあたり、正確な情報を提供するよう常に注意を払っておりますが、
その内容の正確性・妥当性に関して保障するものではなく、損害に対しても一切責任を負いません。

・当サイトの利用で発生したいかなるトラブルにおいて、管理者は責任を一切負わないものとします。
全て自己責任でご利用下さい。

・当サイトは予告無く変更、中止することがあります。
ホームページの中止・変更などによって利用者に損害が生じた場合でも、管理者は一切責任を負いません。

・当サイトの掲示板に投稿された情報、およびリンク先に関して、
管理者が確認や保障等を行うことは一切ありません。全て自己責任でご利用下さい。


■掲示板を利用する際の注意事項と規約

・サイト内で利用するハンドルネームは1つに統一し、良識のあるハンドルネームにして下さい。
頻繁にハンドルネーム変える行為も禁止としております。

・掲示板等では必ずていねい語を使って下さい。タメ口・矢部語等は一切禁止です。

・個人、法人、団体問わず、あらゆるものに対する中傷、非難の他、低俗な表現、煽り、偽り、
未成年に悪影響与える内容、脅迫、プライバシーの侵害、
個人情報(電話番号など)、宣伝、著作権侵害など法に反する内容を含む投稿は禁止です。
当然、他人が不快に思う投稿も禁止です。自分がされて嫌なことは絶対に他人にしないように。
▽掲示板マナーに関する参考リンク
ネットライフのマナーとルール「All About」
おはなしネチケット
【HP掲示板への書き込み】について

・著作権などに反するサイトを聞くことや、リンク(URL)を張ることは禁止です。
 例↓
 ・歌謡曲などを無断使用しているサイトやフラッシュ
  (JASRAC/日本音楽著作権協会に申請しているところは許可します)

 ・ゲーム中の画像・動画・音声があるサイト
  (公式サイトは許可します)

・自分に著作権のない歌の歌詞を書き込むことは禁止です。
 歌詞を書いた場合は「JASRAC/日本音楽著作権協会」に使用料を払わなければなりません。
 同時に歌詞を質問することも禁じていますので、主題歌等の歌詞が知りたい方は、
 「うたまっぷ」で検索するか、「歌ネット」に会員登録(無料)して探してみることをお薦めします。

・他サイトへリンクする場合、必ずリンクフリーかどうかを確認して下さい。
リンクを拒否している場合はもちろん、許可が必要な場合、リンクについて明記が無い場合は、
他サイトへリンクすることを禁じます。

・一行スレ・一行レスは極力控えて下さい。

・掲示板に初めて書き込む際は、挨拶の他に、話題を付けるようにして下さい。

・当サイト内では「PAR等、ゲーム改造」の話題は禁止としております。
各自YahooGoogle等の検索エンジンなどでお調べ下さい。

・荒らしを発見した場合は完全無視でお願いします。
荒らし記事に対する返信は荒らしを助長する行為のため禁止とし、速やかにこちらまでご連絡下さい。
返信をした場合は該当者にアクセス制限をかける場合があります。
例外として、ブラクラ等の危険なURLを他のユーザーに知らせるための返信なら許可します。

各掲示板の紹介はこちら


■記事削除について

以下に当てはまる場合、掲示板に投稿した投稿文が削除されることがあります。

・「掲示板を利用する際の注意事項」に違反している場合、または違反している可能性が高いと判断した場合
・著しくマナーに反する投稿の場合
・管理者が運営方針に反すると判断した場合
・ログ整理、更新等の際
・その他、管理人が不適切と判断した場合

*度重なる規約違反者や迷惑行為を行う方にはアクセス制限をさせて頂く場合があります。
悪質な投稿と判断した場合、ログを添えてプロバイダへの警告願い等の対処を行わせて頂いております。

この場合該当プロバイダから何らかしらの対処が行われない限り、アクセス制限は解除されません。
友達や家族等が、ご利用中のパソコンから荒らしや過度の規約違反をした場合も、
同様に対処させて頂きますのでご了承下さい。

*アクセス制限を施した際、迷惑行為を行った方と同じプロバイダを利用している方にまで、
制限の影響が及んでしまう場合があります。=掲示板へアクセスできなくなります。
大変心苦しいのですが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
制限の解除時期についても基本的に告知することはありませんので、ご了承下さい。


最後に
当サイトを利用する場合、利用規約を承諾する必要があります。
この利用規約は不定期ですが度々更新されますので、ちょくちょく見るようにして下さい。
(最終規約更新日:05/05/31)

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送