当サイトについて

はじめに
この度は実況パワスクレビューをご利用頂きありがとうございます。

当サイトは株式会社コナミの「実況パワフルプロ野球」シリーズの攻略、
データベースなどの情報を公開している、非公式の個人サイトです。
株式会社コナミ、企業・団体等とは一切関係ありません。

*各コンテンツの攻略情報やデータベースには、
  ネタバレとなる情報も掲載しておりますので、あらかじめご了承下さい。

*当サイト掲示板を利用する際、「ノートンインターネットセキュリティ」をお使いになられている場合、
  掲示板へ接続または投稿する際にエラーが出る場合があります。
  その場合、セキュリティ機能をOFFにするか、こちらを参考に設定の変更作業を行って下さい。
  お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
各掲示板の紹介

当サイトの利用規約は必読です>利用規約を承諾した上でご利用下さい。

【雑談掲示板】
・現在の所、話題フリー、プロ野球、パワプロ雑談掲示板が利用できます。交流等にご利用ください。
*利用するためにはメンバー登録が必要です。メンバー登録・新掲示板についてはこちら

【攻略掲示板】
・パワプロの攻略情報の交換につかう掲示板です。
サクセス・マイライフ・ペナントに分かれておりますので、適切な掲示板をご利用ください。

【選手査定掲示板】
・実在・マンガ選手などの、能力査定を依頼または査定を行う掲示板です。

【育成理論掲示板】
・サクセスの育成理論を投稿してください。育成のコツを聞いたり書いたりするのもOKです。

【お絵かき掲示板】
・絵が投稿できる掲示板です。パワプロ以外の絵の投稿も可能となっております。

▽2005年2月4日より一時停止としている掲示板
「選手投稿掲示板」「選手作成依頼掲示板」
選手投稿掲示板については、マナーの無い書き込みが多かったため、復活させる予定はありません。
作成依頼掲示板については、現段階では管理上の都合で一時休止とさせて頂いております。復活時期未定。

選手投稿掲示板の公認見張り役として活動して下さった、
シャドーさん、関西なまりの一塁手さん。
作成依頼掲示板の見張り役として活動して下さった、
イサムさん、麒麟さん、作成者のマリンさん、ツーシームさん、
これまでお忙しい中活動して頂きまして、大変有難うございました。本当に感謝しております。


選手パスワードについて
当サイトコンテンツ内で紹介されている選手パスワードは、
PAR/PPxE(EUROPA様から許可を頂いております)を使用し、『副管理人』が作成しております。
一部セーブデータを改造して作成しているため、当サイトで公開されている選手パスワードを使用し、
万が一セーブデータが破損・消失しても、当サイトでは一切責任を負わないとものとします。
自己責任でご利用下さるようお願い致します。
PAR/PPxEのサポートは一切行っておりませんので、各自でお調べ下さるようお願い致します。

自作選手として公開されているパスワードは全てPS2で使用できる選手です。

基本的に、全ての選手は強力に再現し、掲載しています。
*能力査定で気になる点がありましたら報告頂ければ修正を検討しますが、
致命的なミスでない限りは修正されない場合が多いです。予めご了承ください。

選手パスワードを使用する場合は、個人的な範囲でお願い致します。(大会等への参加は禁止)
他サイトへの投稿など、無断転載は一切禁止しております。

専用アイコンについて
2005年6月1日より、掲示板変更に伴い、現在専用アイコン等は設けておりません。
今後掲示板改良・システムの再検討を行い、専用アイコンを設けることを検討していく予定です。

管理者情報

当サイトは管理人・副管理人の2人で管理・運営しております。

管理人「shina」
サイト構成・CGI設置・掲示板管理・メール対応などを担当。

副管理人「つむじ」
選手作成・パワプロ攻略・プロ野球関連コンテンツの作成・掲示板管理を担当。

著作権
・著作権については、著作権明記にて書かれております。
・当サイトの内容の一部、または全文について無断で転載・複製・転用することを堅く禁止します。
プライバシー・ポリシー

当サイトではGoogleを含む第三者配信による、Cookieを利用した広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、
当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用する事があります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法(Cookie使用の無効)については、こちらを参考に

運営費について
・当サイトは複数サーバー維持・接続料・有料サービス利用・ゲーム購入費等を含む運営に関する費用を、
 全て広告収入から支払っております。

パワプロ攻略!実況パワスクレビューへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送