内職・バイトで高収入、中学生・高校生でも無料で簡単に小遣いを稼ぐ!「初心者向けネット内職」

内職アルバイトTOPへ


内職・バイトで高収入「初心者向けネット内職」

■内職・バイトで高収入>初心者向けネット内職

初心者向けネット内職について

このページでは、これからネット内職を始められる方にお薦めできる初心者向けネット内職を紹介したいと思います。
管理人が初めて登録したプログラムや、会員数、企業、実績、経験などを基に、
初心者の方でも始めやすいネット内職を厳選して紹介しておりますので、参考にして頂ければ幸いです。

フルーツメール 情報 おススメ度「最高」
国内で最強の会員数を誇る、お小遣いプログラムの頂点!
メール受信・ビンゴ、懸賞などでお小遣いが貯まり、
特に難しいシステムなども一切無いため、
初心者の方にはピッタリの内職だと思います。
会員限定の特典で、毎月100万円、自動車などが当たる他、
フルーツロトで1000万円が当たるチャンスまであります。
管理人が初めて登録した内職サイトです。
交換P 500P〜 詳細はこちらから↓

フルーツメール
レート 1P=1円
賞品 現金等
年齢制限 なし



お財布.com  情報 おススメ度「最高」

携帯でお小遣いが稼げるサイトの中で最も人気が高く、
最も稼ぎやすいと感じたのが「お財布.com」です。
毎日検索するだけで何度でも貯められるポイント、
楽天・Yahoo・DHCなどの大手ネット通販での買い物でも
貯まるなど、とにかくポイントが貯まる機会が他よりも抜群に多いというのが最大の魅力だと思います。

管理人はよく楽天市場で買い物をするので、結構な勢いでポイントが貯まってます。1度の買い物で楽天のポイントも、お財布.comのポイントも貯まるのでかなりお得ですよね(^^)
会員数190万人以上の、人気+定番の携帯内職です。

交換P 500P〜 詳細はこちらから↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com
レート 1P=1円
賞品 現金等
年齢制限 なし

 

imiネット (時間に余裕がある方にお勧めしたい) 情報 おススメ度「最高」
富士通株式会社から独立したアンケートサイトの老舗。
不定期に配信されるアンケートに回答するだけでポイントが貯まります。
ポイントの他にも図書券やサンプルが貰えることもあるので、
是非登録しておきたいオススメのアンケート内職です。
実際に管理人も1000円以上の謝礼や、図書券などを貰っています♪
交換P 300P〜 詳細はこちらから↓

iMiネット
レート 1P=10円
賞品 現金等
年齢制限 12歳以上

 

この他にもまだまだ稼げるネット内職があります

メール受信で内職
送られてくるメールをチェックするだけのとても簡単なネット内職です。
メールを受信するだけ、またはメールの中にある指定URLをクリックするだけでポイントが貯まっていき、
一定以上ポイントが貯まると現金・商品と交換できる仕組となっています。
一番簡単なので、ネット内職初心者の方にはピッタリのジャンルと言えます。

アンケートで内職
企業からメールなどで配信されるアンケートに答えてお小遣いを貯めていきます。
メール受信系よりも手間がかかる分、一度に数百円〜数千円という謝礼が貰える場合が多いです。
また、座談会や商品モニターなどを依頼されれば、1万円以上の現金が貰えたり、商品がプレゼントされる場合もあります。
ネット内職で毎月1000円以上稼ぐには、このジャンルは欠かせません(^^)時間に余裕のある方にオススメです。

ネット懸賞で稼ぐ
ネット懸賞に応募して商品を当てたり、懸賞応募によってポイントを貯める、などでお小遣いを稼いでいきます。
確実に稼げるというわけではありませんが、「登録しているだけで自動で抽選される」というものもあるため見逃せません。
ハガキや切手は必要とせず、全員プレゼント、先着、大量プレゼントなど、懸賞の種類も非常に豊富なので、
懸賞好きの方はもちろん、懸賞になかなか当たらないという方にもオススメできます。

訪問・ゲームで稼ぐ
企業サイトなど、内職プログラムを展開するサイトへアクセスし、
ログイン、くじ引き、スロットゲーム、広告クリック、予想ゲームなどを行ってお小遣いを稼ぐジャンルです。
ゲーム要素が豊富なため、楽しみながら稼げるジャンルです。

携帯で内職
誰もが持っている携帯電話で、ポイントメールを受信したり、無料ロトに参加してお小遣いを稼ぎます。
パソコンとは違い、いつでもどこでもお小遣いが稼ぎができるのが魅力です。
パソコンと携帯の両方でお小遣い稼ぎを実践し、2倍の早さでお小遣いを貯めていきましょう!

>>内職バイトのQ&A


一番上に戻る

内職アルバイトTOPへ


Copyright(C)2005 ネット内職バイトでゲーム代を稼ぐ! All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送