内職・バイトで高収入、中学生・高校生でも無料で簡単に小遣いを稼ぐ!「メール受信で稼ぐコツ」

内職アルバイトTOPへ


内職・バイトで高収入「メール受信で稼ぐコツ」

■内職・バイトで高収入>メール受信で稼ぐコツ

メール受信で稼ぐコツ

このページではメール受信系内職で効率よく稼ぐコツを紹介しています。
稼ぐコツを知っているか知らないかで稼げる額が大きく変わってきますので、是非参考にしてみて下さいね!

「興味があるもの」には全てチェックを!

メール受信系の内職では、メールの配信数がそのままお小遣いに繋がっています。

そこでメールの配信量を上げるための方法で一番簡単なものが、
登録する時に必ずある「興味があるもの」に、たくさんチェックすることです。
これだけでもメール配信量が底上げされ、ポイント獲得機会が増えますよ(^^)是非実践してみて下さい!

フリーメールアドレスを利用しよう!

プロバイダのメールアドレスの他に、フリーメールアドレスを持っていれば、
プライベートのメールと混ざらず整理整頓も簡単に行えますよね。
お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを作っておき、内職プログラムへの登録、ネット懸賞応募に利用していきましょう!
もちろん無料でフリーメールアドレスが作れます。
フリーメールアドレスは、「Yahoo!メール」「gooメール」「InfoSeekメール」など、大手サイトで作成することができます。

メール振り分け機能も使ってみましょう!

お小遣い稼ぎに本腰を入れ始めると、たくさんの内職プログラムからメールが届きます。
どれがどのサイトのメールなのか・・プライベートのメールと混ざって困っている方は少なくないはず。
そんな時はOutlook Express Windows)のメール振り分け機能を使って、
各サイトから届くメールを、受信した時に自動で指定フォルダに振り分けてくれます。
詳しくはOutlook Express を使いこなそう!様のコンテンツ
(メールの整理・お手軽編)を参考に。

お小遣いを効率よく稼ぐためにも、この機能は大変便利ですよ♪

メールはこまめにチェックしておきましょう!

内職サイトに登録すると、ポイント無しのメールや広告メールが配信されることがあります。
大半はそのままゴミ箱に捨ててしまうと思いますが、そういったメールでもたまにはチェックしておきましょう。

メール内のURLをこまめにクリックしていると内職サイトや企業から認められ、
メール配信量が増えたり、個別でアンケートが貰える可能性が高まります。

とは言え毎回チェックするのも面倒だと思うので、思い出した時にでも実行してみて下さいね。


一番上に戻る

内職アルバイトTOPへ


Copyright(C)2005 ネット内職バイトでゲーム代を稼ぐ! All Right Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット