内職・バイトで高収入、中学生・高校生でも無料で簡単に小遣いを稼ぐ!「ネット懸賞に当たるコツ」

内職アルバイトTOPへ


内職・バイトで高収入「ネット懸賞に当たるコツ」

■内職・バイトで高収入>ネット懸賞に当たるコツ

ネット懸賞に当たるコツ

このページではネット懸賞で稼ぐで効率よく稼ぐコツを紹介しています。
ネット懸賞はハガキ・切手代も掛からず大変得の多い懸賞なのですが、やはり!当たらなければ意味がありませんよね。
ネット懸賞ならではの「当たるコツ」を紹介していきますので、是非参考にして下さい(^^)

【ネット懸賞応募の心構え】
・まずは何でも良いので「当てる」こと!贅沢せずに小物を狙っていくと◎
・あまり集中しすぎず、応募したことを忘れるくらいの気持ちでOK!外れてもダメージが少なくて済みます^^;
・ハガキ・切手代が無いため、どんどん応募!数打てば当たります。

大手懸賞情報サイトの活用

ネット懸賞は数え切れないほど多くのサイトで実地されているのですが、
それを1つずつ探していくのはとても大変ですよね。

そこで活用するのが、ネット懸賞情報を集めた「ECナビ」や「Chance It!」などの大手懸賞情報サイトです。
2000以上の懸賞情報が常に集まっており、いつでも自由に検索、応募することが可能です。
しかも各サイトに登録(無料)すると、懸賞に応募する際に必要な情報をいちいち入力することなく、
「応募ボタン」を押すだけで懸賞に応募できてしまうサービスも実地しています。
これら大手懸賞情報サイトは他にも便利な機能を備えていますので、懸賞応募の拠点として重宝しますよ!

大量当選・マイナーな懸賞を狙う!

大勢の人に当たる懸賞や、応募数が少ない懸賞であれば、当たる確率がアップするのは当然ですよね。
500人以上に当たる懸賞は結構狙い目なので、見つけたら速攻で応募しちゃいましょう^^;

応募数が少ない懸賞についてですが、
応募状況が常に確認できるわけではないので、通常であれば狙って応募するのは難しいです。
しかし!「ECナビ」や「Chance It!」の懸賞情報検索システムには「狙い目」という項目があり、
応募数が少ない懸賞情報を一発で検索してくれるんです♪是非この機能を活用しましょう(^^)

コメントを書いてあげましょう!

懸賞に応募する際にコメントや意見を求められる機会があるかと思います。
そういった場合、必ずコメントを書いて応募するようにしましょう。

懸賞を実地するサイトは以下のような目的があります。
・アクセスアップ
・自社の商品やサービスの宣伝
・自サイトの収入アップ

アクセスアップが目的であった場合、
「また来ます」「お気に入りに追加しました」などと、コメントの文末にでも追加しておけば当選確率アップです。

商品の宣伝などが目的であると感じた場合、
商品やサービスを誉めるだけでなく、「こうして欲しい」「ここは駄目だと思う..」といった意見も忘れずに。

当選者を決定するのは人間なので、
自分のサイトや商品・サービスのことを良く考えてくれる方にプレゼントしたいものです。
コメント欄はとても重要なポイントなので、忘れずに書いておきましょうね。


一番上に戻る

内職アルバイトTOPへ


Copyright(C)2005 ネット内職バイトでゲーム代を稼ぐ! All Right Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット