サクセス攻略

キャットハンズ
早川あおいが在籍する時点で、投手専門球団と予想がつきますね。
特徴は、球団のオーナーによって練習などが変わるといこうと。
オーナーの顔色をうかがいながら契約するのは緊張します。
企業毎にランクや特色があり、
キャットハンズではオーナーとの契約が強くなれるかなれないかの分かれ目!
当然ですが、基本的に早川あおいとのタッグ練習が基本だと思います。
オーナの性格によっても対処法が変わります。
性格の確認の仕方は、チーム状況画面で見れます。

◎変化球投手に適してる!
◎SNTで様々な特能が貰える。

×野手作成に向いていない。
×オーナー企業を選ぶのが大変。

友情タッグ一覧
矢部君 走塁トレーニング
筋力・敏捷・精神
あおい 変化球トレーニング
技術・変化球・精神
みづき ストレッチトレーニング/制球トレーニング
ストレッチトレ/精神
制球トレ/敏捷・技術・精神
キャットハンズで取得できる特殊能力(SNTで失敗すれば逆の特能が付くと思ってください。)
センス〇 能力アップに必要な経験点が10%引きになる
イケテールと契約時に取得
キレ4 変化球のキレが良くなる
SNT「でキレキレ練習」をすると取得することがある。
テンポ〇 投球テンポが速くなる。(CPU)
SNTでの「社交ダンス練習」を成功すると取得
ノビ4 ストレートのノビが良くなり、威力が増す
SNTで「のびの〜び」をすると、取得することがある。
アベレージヒッター 打球がヒット性のあたりになりやすい
SNTで「シナイでウハウハ」練習をすると、取得することがある。
広角打法 流し打ちをした際、打球速度が落ちにくい
SNTで「パノラマ練習」をすると、取得することがある。
送球4 送球がそれにくい
SNTで「ダーツ」練習をすると、取得することがある。
体当たり 本塁のクロスプレイで、捕手を吹っ飛ばす!
SNTで「サンドバック体当たり練習」すると取得することがある。
粘り打ち スイング中も、ミートギリギリまでカーソルが動く
SNTで「ナットウ練習」をすると取得することがある。
パワーヒッター 打球の弾道が上がり、ホームランor外野フライになりやすい
SNTでハンマー投げをすると取得することがある。
ムードメーカー ランナーがいないと、能力アップ!
SNTで野次練習をすると取得することがある。
盗塁〇 盗塁スタートが速くなる
SNTでヒザカックン練習に成功すると取得。失敗すれば×がつきます。
キャットハンズオーナー企業詳細
▼オーナーへの対処法は、性格によって変えていくことをお薦めします。
▽オーナーの性格別対処法は⇒キャットハンズ性格別オーナー攻略
ミソッドスポーツ 練習レベルALL+3になる。
ギガメガコンピューター 練習レベルがALL+2になる。
デフレーションなにわ 経験点を割り引く券が貰える。・・センス〇と同じような効果。
どすこい酒造 パワー系の練習レベルが大幅にアップ!
スケスケランジェリー 相手ピッチャーが投げる球がわかるようになる。
がっちりガード 守備系の練習がレベルアップ!
イケテール センス〇・モテモテ・サボリぐせが付く。
ワンマン物産 ランダムに練習レベルが変わっていく。
玩多堂 ロボコーチにより、よく練習をするメニューが上がり、練習しな
いメニューが下がる。
ボッタクリーン 対戦チームを妨害する?
相手チームの調子を下げる効果がある。
デンデン電鉄

電車での移動が増え、疲れがたまる。
パワリンドリンク 休んだ時に、体力が大幅に回復する。
おばちゃんラーメン 守備や球速練習のレベルがアップする。
ヨクミエール 試合中、ボールの落下点が見える。
契約時、コントロールが5上がる。
ラブ・ジャパン 練習レベルは少し上がるが、海外留学に行けなくなる。
ポンコツ企業 ランク外 どの企業にも契約されなかった時の救済処置。
オンボロ企業 ランク外 どの企業にも契約されなかった時の救済処置。
序盤でランクAの企業と契約できたら、かなり強くなれるはずです。
監督の評価を上げ強化指定選手になれば、特能が取得できるイベント(SNT)が発生しますよ♪

パワプロ攻略!実況パワスクレビューTOPへ

当サイトの内容の一部、または全文について無断で転載・複製・転用することは禁止しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送